So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

久し振りの更新

久し振りの更新です。
少し指パッチンから遠ざかっていました。
人差し指と薬指の指パッチンの上達が思わしくなく、少し絶望していたからです。
ですがまた指パッチンを頑張ります。
練習しなくては、鳴るようには絶対なりませんもんね。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
Kiss 「I was made for loving you」

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

人差し指と薬指で指パッチンにチャレンジ。 61日目。

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最期に本日の私です。
体重64.0キロ。体脂肪率18.9パーセント。
弱体化進行中。


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

2006年11月&12月の弱体化結果発表

2006年11月と12月の弱体化結果発表します。
指摘されるまで、すっかり忘れてました(笑

ではまずグラフで私の体重体脂肪率の移行を発表します。
2006年11月

2006年12月

そして動画で弱体化の経過を発表です。
2006年11月

2006年12月

少し太ったり、少し痩せたりを繰り返して大きい動きはないようですね。
つまらない結果ですいません(汗

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
木更津キャッツアイ feat.MCU - シーサイド・ばいばい

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

人差し指と薬指で指パッチンにチャレンジ。 50日目。
50日経ちましたが、まだいい音しません(涙

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最期に今日の私です。
体重63キロ。19.0パーセント。
弱体化進行中。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

指パッチンが上手い芸能人

mixiの日記を読んでいて知ったのですが、今話題の映画「ボクはやってない」で主演の加瀬亮さん(http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m00-0113.html)は指パッチンが上手なんだそうです。
私は無条件に指パッチンをする人に好印象を持ってしまいます(笑
映画見に行こうかな?

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
Baha Men 「Who Let The Dogs Out」

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

人差し指と薬指で指パッチンにチャレンジ。 48日目。

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最後に今日の私です。
体重63.5キロ。体脂肪率18.5パーセント。
弱体化進行中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

尊敬する芸能人

好きな芸能人は?と聞かれたら私は深津絵里さんと答えます。
ベタですが踊る大捜査線でファンになりました。

尊敬する芸能人は?と聞かれたらふたりの芸能人を思い浮かべます。
テレビでは明石家さんまさんが素晴らしく、ラジオでは伊集院光さんが最高だと思っています。
さんまさんのしゃべくりは本当に素晴らしいの一言です。なんであんなにいろいろ話せるのでしょうね?
伊集院さんのトークはモテる男性と女性向きではありませんが、ブラックジョークが効いています。テレビの伊集院さんとはまったく違うトークをします。自虐ネタは見習うべきのものがあると思っています。

そのテレビの方の明石家さんまさんが司会している番組「踊る!さんま御殿!!」のオープニングで流れている曲を今回ミュージックサウンドフィンガーで使っています。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
Aerosmith 「Walk This Way」

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

もうひとつ

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 45日目。

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最後に本日の私です。
体重63.5キロ。体脂肪率18.9パーセント。
弱体化行中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

弱体化を実感

握力を鍛えて指パッチンでいい音を出すべく、昔使っていたハンドグリップという器具を使ってみました。

しかし、このハンドグリップで手を鍛えた翌日は手が疲れていて指パッチンが上手く出来きなかったのです。
仕方ないので、ハンドグリップを使わずにグーパーグーパーと手を握るだけに鍛え方を変えました。
このハンドグリップは30キロの力で反発してくるのですが、以前は50キロので鍛えていのでショックです。
まさかここまで弱体化したかと思うと情けない次第です。
弱体化を実感しました。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
つい最近知ったのですが、シャングリラって曲は2つあるんですね。
電気グルーヴ  「Shangri-La」

チャットモンチー 「シャングリラ」

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

もうひとつ

まだまだ

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 43日目。

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

体重63キロ。体脂肪率18.1パーセント。
弱体化進行中。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

指パッチン=音楽

Yahoo!に登録されたと昨日の日記でご報告しましたが、ディレクトリには登録されていませんでした。
そのディレクトリが本日判明したのでご紹介します。
トップ > エンターテインメント > 音楽 > ユーモア > 指パッチン
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Humor/Finger_Snap/
やりました!
指パッチンが音楽だとYahoo!に認定されました。
嬉しい限りです。

一緒にディレクトリ入りしたサイトにゆびぱっちん道場というサイトがあります。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7670/
こちらのサイトは2003年に開設された指パッチンの先輩サイトです。
残念ながら現在は更新停止しています。
この先輩が指パッチンをまたしようと思えるぐらい、指パッチンをメジャーに出来るよう精進する所存でございます。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
Janet Jackson 「ALL FOR YOU」

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 39日目。

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最後に今日の私です。
体重62.2キロ。体脂肪率18.6パーセント。
弱体化進行中。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

Yahoo!ディレクトリに登録され申した

アクセス解析をみて、すごいアクセス数だと思って調べてみた所、、Yahoo!Japanのディレクトリに登録されていました。

今月の11日に登録の申し込みをしたので、こんなにすぐ登録されるとは思いませんでした。
驚きです(笑
13日が私の誕生日だったのですが、遅れて誕生プレゼントをもらった気持ちです。
Yahoo!ありがとう!!

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
杏里 CAT'S EYE
最初の連打(ドラムショットhttp://www.youtube.com/watch?v=EeDi8HHb9yw)で疲れてしましました(笑

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)
ベートーヴェンの交響曲第9番の第4楽章 「歓喜の歌」をイメージしています。

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 37日目。
少し鳴るようになりました(笑顔

最後に今日の私です。
体重63キロ。19.0パーセント。
少し体脂肪率が下がりました(笑
弱体化進行中。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

誕生日でござる

本日は私の誕生日です。
すっかり忘れてました(笑
昨年はあまりにもひどい年だったので、本年はいい年にしたいものです。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
モーニング娘 ロッ クンロール県庁所在地 ~おぼえちゃいなシリ ーズ~

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

もうひとつ

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 35日目。

最後に今日の私です。
体重63.9キロ。体脂肪率19.8パーセント。
弱体化進行中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

YouTubeで簡単に人を集める方法

みなさんはYouTubeで簡単に人を集める方法をご存知でしょうか?
一番健全なのは投稿する動画のレベルを上げることですが、今回教える方法はもっと簡単です。
それは投稿する動画の真ん中にセクシーな女性の画像または動画を挿入することです。
何故、真ん中か?
それは真ん中の画像がYouTubeのサムネイルになるからです。
結果、その動画の内容がまったくエッチでなくてもエッチな動画だと視聴者は勘違いしてしまうのです。
これをご覧下さい。

どうです?
騙されたでしょ(笑
ただ少年が踊っている動画ですが、真ん中にセクシーな女性の画像があったと思います。
このセクシーな女性がポイントです。
もちろんリスクもあります。
コメント欄を見てみると中傷の嵐です。
しかしこの動画を25万人の人が視聴しています。
リスクに見合うかどうかは貴方がご判断下さい。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
ジンギスカン(Dschinghis Khan) ジンギスカン(Dschinghis khan)

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

新技「コンダクターシ ョット」のだめカンタービレにインスピレーションを得た技です。

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 33日目。

最後に今日の私です。
体重63,7キロ。体脂肪率20.0パーセント。
弱体化進行中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

トルコ行進曲には惨敗

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
モーツァルト作曲ピアノソナタ イ長調 トルコ行進曲つき」 K.331より、第3楽章

いかがでしたでしょうか?
冒頭はこなしていますが、50秒過ぎになると連打についていけていません。
トルコ行進曲には惨敗です(苦笑

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 30日目。

1ヶ月経ちますけど、まだまだ大きい音はなりませんね。
早く鳴るようになりたいものです。

最後に本日の私です。
体重62.9キロ。体脂肪率19.0パーセント。
弱体化進行中。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。