So-net無料ブログ作成

Yahoo!ディレクトリに登録され申した

アクセス解析をみて、すごいアクセス数だと思って調べてみた所、、Yahoo!Japanのディレクトリに登録されていました。

今月の11日に登録の申し込みをしたので、こんなにすぐ登録されるとは思いませんでした。
驚きです(笑
13日が私の誕生日だったのですが、遅れて誕生プレゼントをもらった気持ちです。
Yahoo!ありがとう!!

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
杏里 CAT'S EYE
最初の連打(ドラムショットhttp://www.youtube.com/watch?v=EeDi8HHb9yw)で疲れてしましました(笑

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)
ベートーヴェンの交響曲第9番の第4楽章 「歓喜の歌」をイメージしています。

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 37日目。
少し鳴るようになりました(笑顔

最後に今日の私です。
体重63キロ。19.0パーセント。
少し体脂肪率が下がりました(笑
弱体化進行中。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hijiki

登録おめでとうございます。
by hijiki (2007-01-17 21:51) 

taka

ありがとうございます。
by taka (2007-01-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。