So-net無料ブログ作成
検索選択

尊敬する芸能人

好きな芸能人は?と聞かれたら私は深津絵里さんと答えます。
ベタですが踊る大捜査線でファンになりました。

尊敬する芸能人は?と聞かれたらふたりの芸能人を思い浮かべます。
テレビでは明石家さんまさんが素晴らしく、ラジオでは伊集院光さんが最高だと思っています。
さんまさんのしゃべくりは本当に素晴らしいの一言です。なんであんなにいろいろ話せるのでしょうね?
伊集院さんのトークはモテる男性と女性向きではありませんが、ブラックジョークが効いています。テレビの伊集院さんとはまったく違うトークをします。自虐ネタは見習うべきのものがあると思っています。

そのテレビの方の明石家さんまさんが司会している番組「踊る!さんま御殿!!」のオープニングで流れている曲を今回ミュージックサウンドフィンガーで使っています。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
Aerosmith 「Walk This Way」

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

もうひとつ

人差し指と薬指で指パ ッチンにチャレンジ。 45日目。

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最後に本日の私です。
体重63.5キロ。体脂肪率18.9パーセント。
弱体化行中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。