So-net無料ブログ作成

久し振りの更新

久し振りの更新です。
少し指パッチンから遠ざかっていました。
人差し指と薬指の指パッチンの上達が思わしくなく、少し絶望していたからです。
ですがまた指パッチンを頑張ります。
練習しなくては、鳴るようには絶対なりませんもんね。

ミュージックサウンド・フィンガー(音楽に合わせて指パッチン)
Kiss 「I was made for loving you」

オリジナルサウンド・フィンガー(音なしで自分の思うがままに指パッチン)

人差し指と薬指で指パッチンにチャレンジ。 61日目。

mixiで指パッチンのコミュニティやっています。

指パッチン体系化委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621732

最期に本日の私です。
体重64.0キロ。体脂肪率18.9パーセント。
弱体化進行中。


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 39

sakusu

指パッチンもお体も凄いですね~。
by sakusu (2007-12-21 17:14) 

mp3@変換

はじめまして!
Kissだ!と思って再生させていただいたら・・・
驚きました!素晴らしいです!指パッチン!
by mp3@変換 (2007-12-23 11:25) 

マラソン

う~ん、指パッチンといえば・・・
最近亡くなられた。。。
名前忘れた^^;
by マラソン (2008-01-02 10:21) 

雑誌ラブベリー@公式でないホームページ

おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
by 雑誌ラブベリー@公式でないホームページ (2008-01-04 13:05) 

ron

この指パッチン最高です。私は鳴らないんですよ。頑張っても無理でした。
by ron (2008-01-10 20:24) 

mp3変換

指パッチンは凄いですねぇ。

それに良い身体してますねぇ。
by mp3変換 (2008-01-11 20:58) 

パチンコ好き

指パッチン私も特訓中です。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
by パチンコ好き (2008-01-13 14:36) 

あっコスメ

う~ん!なんやわからんががんばってください^^
by あっコスメ (2008-01-18 21:09) 

セルライト撲滅委員会

素敵な背中ですね。
by セルライト撲滅委員会 (2008-02-02 16:50) 

スピード

その体から、
スピード感あふれるパッチンが生み出されるんですね。
by スピード (2008-02-02 16:53) 

痩せているのは

とても腰痛持ちとは思えない、立派な背中です。
ヘルニアですか?

パッチンで鍛えているから、引き締まってるんですか?
by 痩せているのは (2008-02-02 16:55) 

ヘアケア プロデューサー

素晴らしいパッチンですね。
Kissの名曲を見事に演奏されてますね。
by ヘアケア プロデューサー (2008-02-02 16:57) 

保険アドバイザー

腰痛とのことですが、大丈夫ですか?
具体的な病状は分かりませんが、

保険が使えるマッサージもあります。
ご近所で探してみてはいかがですか?

椎間板ヘルニアでしたら、AKカイロというのがよいそうです。
by 保険アドバイザー (2008-02-02 17:07) 

オメガスピードマスターファン

キッスとゆびぱっちんの組み合わせは楽しいですね。
おもしろい記事期待しています。
by オメガスピードマスターファン (2008-02-07 14:38) 

スカルジーンズマニア

指ぱっちんがテーマとは楽しいブログです。
また楽しい更新期待しています。
by スカルジーンズマニア (2008-02-07 14:40) 

コントレックス

なんとまぁ、激しい指ぱっちんでしょ!
小学生の頃、指ぱっちんのできる子がいて、すごいなぁ・・・と思ったことがあります。
なんか、カッコイイです。
by コントレックス (2008-02-10 22:55) 

ウエスタンブーツ選び方

体脂肪の低い素晴らしい体ですね。
指だけではなく体も鍛えないといけませんね。
by ウエスタンブーツ選び方 (2008-02-10 23:03) 

ボーデッサン通販

あまり指パッチンをしすぎると、指紋が薄くなりませんか?
by ボーデッサン通販 (2008-02-10 23:05) 

女性用名刺入れ

指パッチンのブログとは珍しいですね。
とても楽しく拝見させていただきました。
by 女性用名刺入れ (2008-02-10 23:06) 

マイケルシェンカーマニア

早速私も大好きなマイケルシェンカー聞きながら、指パッチンします。
練習練習!
by マイケルシェンカーマニア (2008-02-12 23:27) 

デッキシューズファン

指パッチンは相当練習しないといい音がしませんね。
何事も継続ですね。
by デッキシューズファン (2008-03-09 20:58) 

ブーツカットジーンズ

右手と左手のバランスがいまいち難しいですね。
もっと練習しないといけませんね。
by ブーツカットジーンズ (2008-03-09 21:00) 

マウンテンパーカブランド

なかなかリズム感がある素晴らしい動画ですね。
リズム感を鍛えるにはどうしたらいいのかな。
by マウンテンパーカブランド (2008-03-09 21:01) 

マッキントッシュコート

なかなか動画のようにはいかないですね。
指だけでなく全身を鍛えないとだめですか。。
by マッキントッシュコート (2008-03-09 21:02) 

パラブーツビジネスシューズ

やっぱり体を鍛えて指を鍛えてリズム感を鍛えて総合的に指パッチンを練習しなくてはいけませんね。
by パラブーツビジネスシューズ (2008-03-09 21:04) 

グレゴリーのバッグの魅力

やはり継続は力なり。
毎日練習が上達のコツですかね。
私も指パッチン練習します。
by グレゴリーのバッグの魅力 (2008-03-31 16:07) 

まいちゃん

指パッチンにこだわるなんて・・・
お主やるな。
by まいちゃん (2008-06-11 01:16) 

ミンミ 着うたフル

素敵な身体ですね。
だきつきたい!
by ミンミ 着うたフル (2008-10-14 15:30) 

部分やせ

いい趣味だw
by 部分やせ (2009-12-08 11:40) 

メタボ ダイエット

やっぱり何事も練習ですね。
by メタボ ダイエット (2010-03-04 16:33) 

肥満 部分痩せ

贅肉ありませんね~羨ましいです。
更新楽しみに待っていますね。
by 肥満 部分痩せ (2010-03-18 11:46) 

毛穴 詰まり

楽しそうですね~
やてみようかな・・・
by 毛穴 詰まり (2010-04-07 17:01) 

ひげ脱毛 料金

指鳴らせないばあいはどうしたらいいでしょう?
by ひげ脱毛 料金 (2010-04-08 10:46) 

冷え性 改善

素晴らしいBODYですね~
僕も試してみたいと思います。
by 冷え性 改善 (2010-05-12 16:23) 

内臓型冷え性 対策

楽しいブログですね~
更新楽しみにしています。
by 内臓型冷え性 対策 (2010-05-13 10:44) 

不定愁訴 首

締まってますね~
感心してしまいました。
指パッチン僕も試してみたいと思います。
by 不定愁訴 首 (2010-05-13 11:32) 

不定愁訴 痛み

指パッチンですか~
by 不定愁訴 痛み (2010-06-03 16:08) 

高齢者 不眠

チャレンジしてみましたが、音が鳴りません。
結構難しいもんなんですね~
by 高齢者 不眠 (2010-06-09 10:35) 

フープノティカ

私も腰をやってしまって、ジムに行けなくなりましたw

でも弱体化はいやーー!
by フープノティカ (2011-06-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。